TOP

福原の風俗で遊びまわっていた時の体験談を書いています。

福原ソープ嬢のポテンシャルがすごい!

未完の大器という触れ込みで福原の人気・おすすめソープをまとめたホームページに掲載されていた福原の女の子Rちゃんとの時間を楽しんできたのですが、これは相当なものでしたね。彼女の風俗嬢としてのポテンシャルは相当なものなんじゃないかなって思いました。あれだけ実力がある彼女です。きっとこれから人気が出るんだろうなと思いましたね。将来性はもちろんですが、現在でも相当楽しめました。彼女の良いところはまだまだ風俗嬢としてのキャリアが短いからなのか、こちらに対してとっても丁寧なところ。風俗嬢も慣れてくると普通になってくるじゃないですか。でも彼女はまだソープ嬢になりきれていないというか、とっても緊張しているなって思わせる部分もあったんですよ。でもそれがかえっていいんですよね。慣れてくるとその緊張感がなくなっちゃうので。ここら辺は自分勝手な考えだから彼女に押し付ける気はありませんけど、とにかくかなり楽しい時間になったなと思います。彼女と出会えて福原のソープに行くのがすごく楽しみになりました。

福原ソープのポジティブな女の子がイイ!

やっぱり福原のソープであっても、相手の女の子はポジティブな女の子の方が良いですね。ポジティブな女の子とだと一緒に話しているだけで楽しい気持ちになれます。自分が福原ソープで気に入ってる子はとっても明るいし、何よりも朗らかというか常に笑顔なんですよ。風俗嬢としてというよりも、一人の女性としてとっても魅力的な彼女。それだけ明るい雰囲気を持っているので、こちらも彼女を見るだけで満足出来るんですよ。だから彼女にいろいろとされましたけど、それでもとても嬉しいというか、明るい雰囲気の女の子がここまでしてくれるんだなって気持ちになるんです。いろんな気持ちを味わえて、自分も満足感でいっぱいです。その満足感は、性的快感ってだけではなくて、明るい女の子との会話を楽しめて満足っていう部分もかなりありますね。本当にいろんな女の子がいる風俗業界ですが、福原ソープの彼女と一緒にいると、風俗を利用しているってことを忘れて、前向きな気持ちになれるのでまた会いたくなります。